紡ぐ糸A2

遠い空から光が伸びてきた
深い森から声は聞こえて居て
君はどこに居るの
僕には見えないよ
さあ!出かけよう
あの空の向こう側
今、探している筈の明日

君が、今、そこにある筈のない
夢を紡いで作った。
糸で渡そう遥かな想いを
形にした心の全てを今
幸せを掴み取るにはそこにある
真実を受け入れた人だけが
悲しみや苦しみさえも
乗り越えてしまっているから
明日と言う日があるから
僕は生きてる。

遠い過去から見据えて居たんだ
深く静かな響きを感じながら
君はどこに行くの
僕は知る事がない
何を感じで掴む事は可能なの
今、探してたその夢は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?