見出し画像

下北沢カレーフェスティバルの歴史を書いてみました。

はじめまして。下北沢カレーフェスティバル初代総合プロデューサー(今はアドバイザー)のいわいゆうきです。

下北沢カレーフェスがどうやって始まって、どうやって大きくなっていったのか。覚えている範囲で書いてみました。お金が少しかかるのですが、よかったら読んでみてください。

全部で5巻になる予定です。だいたいどの巻も25,000字ぐらいあります。紙で作った冊子(ZINE)は1冊500円なのですが、noteは印刷代がかからない(紙だと1冊作るのに200円かかる)ので、1冊300円にしようかと思っています。

2021年10月現在、第1巻のみ完成していて、第2巻以降も完成次第、順次販売します。2021年中に第5巻まで出せたらいいなと思ってはいますが、先のことはわかりません。

いただいたお金は下北沢でカレーを食べるために使わせていただく予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?