見出し画像

下北沢カレーフェスティバルってなんなん?第1巻

目次
【はじめに】
【はじめに②】
【下北沢カレーフェスティバルってなんなん?】
【カレーフェスの始まりってどんな感じやったん?】
【カレーフェスってどんな人が始めたん?】
【立ち上げメンバーの4人ってどうやって出会ったん?】
【立ち上げメンバーの4人ってどうやって出会ったん?②】
【下北沢カレー王座決定戦ってなんなん?】
【下北沢カレーフェスを始めたもう一つの理由ってなんなん?】
【下北沢カレーフェスの大きな特徴ってなんなん?】
【2012年のコピーってなんなん?】
【問題:1年目のカレーフェスは大赤字だったらしいけど、その理由はなんなん?】
【1巻のおわりに】

ここから先は

26,736字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?