【これまでの振り返り】何か変わったかな?

そろそろこの投稿を始めて1年なのなる。

紆余紆余曲曲折折(笑)し過ぎててなんの投稿かわからないときもあったけど、そろそろ1年をむかえる。

何かが変わったのか?と考えれば本人的には解らないが「気づいた」事はあった。

「上手くいかない事には、少なからず理由ごあったんだ」とか「僕は1年続けれる人間なんだ」とかね。

今は少しずつ「変えていきたい」想いを大切に、育んだり、行動したり、学んだりしている。

「絵を描く」事から暫く離れていたが、ぞろぞろ復活もさせたたい。

「そう思える僕は変わったのかな?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?