【これまでの振り返り】僕用の世の中真理


この1年色々投稿したり、やってみたり、学んでみたり、過去を振り返ってみたりをしていたら、僕がよく陥る結果パターンがある事に気づいた。

そこで僕なりの真理に気がつく、「待っていても手に入る可能性は、限りなくゼロに近い」「完璧なんてはなから無い」「なんとかすれば多少僕は変われる」「一人は無い」などだ。

解ってはいたけど僕はもっと良さげなはずだ……と思いたかったんだろう………認めたくなくて良さげな自分自身にすがりつくのに必死だったんだ。

この必死って言葉「必ず死ぬ」と書く、周りに良さげに見られる為に死ぬのかな………違うだろう。

それに40年以上似たような結果パターンがあれば、認めざるを得ない。

この真理を活用出来る僕になる事が、これからの課題だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?