見出し画像

左脳右脳チェック試したよ。

66日ライラン参加中。

同じく66日連続投稿マラソン参加者の
ゆにさんから、右脳&左脳チェックを教えてもらいました☺️✨

ほうほう、なるほど?
それは楽しそうだぁ😆

ということで、早速やってみる。
なんとなーく結果の予想はつくけど……。

これは極端なのか?
どうなのか?

あ、やっぱりそうだろうなと。

左脳30、右脳70!!

なにせ私は…そもそも左利きなのだ…。

その時点で……右脳優位だよなぁ🤔

長所たるアイデアを出すのは得意だけど、性格上の短所が露骨にでてる。

コレである。

上記記事を読んだ方はわかるとおり、
私は計算力があまり……ない。
公式論理の理解に苦労している。

絶望的なほどに。

つまり必死で、ただでさえ低い計算力を他で補完しなくてはならない。
(駄洒落か?)
ということになる。

しかも、論理力な皆無な状態で。

でも、うん、大丈夫。
今までなんとかなってるし、
これからもなんとかなるさ💦
なんとかなるように、必死で考えよう💦

そして、
IT系エンジニア・
主人にもやってもらいました。

これはきっと左脳優位に違いない・・・

・・・からの。

バランス型か。
うらやましいな

いつも、論理的に詰められるから、
あながち間違ってない結果だなぁと。

いやーなるほど、面白かったです(*´ω`*)

今日はぺんぺん草?と
あえて撮りました

この記事が参加している募集

自己紹介

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!