見出し画像

エヴァ庵野展 in 金山 ③

興味ない方はスルーOKというか、
備忘録&行きたい方&検討している方向けとなります。

懐かしのコミックがたくさんありました
アニメの原画とラフが並ぶ
初代ガンダムですよね?(ロボットの見分けつかない
シン・仮面ライダーのコーナーがありました
スズメバチのマスクやら
なにやらがたくさんありました
ごめんなさい、ぜんぜんここ、撮影してないです……
シンゴジラの幼体などの模型もあり。
3Dプリンタで出力したタイプのものも
これこれ!こういうのが好きです
エヴァの走り方と、その走り方を修正するラフ画
最高ですね(また語彙力が崩壊してる
きっちりと足が伸び切って、躍動感もアップしてる
振りが大きいと、よりキャラが生き生きとしますからねぇ
こういうのを見ると、見れてよかった来てよかったと思えます
キャラの詳細を描いたもの
ここまできっちり、考えてるんですね
書き込みぃ……
これはエヴァ史上 
最大の使途ですね
超大きくて、体当たりしてくる使途
この話好きです
それにしても使途ほんとに大きいな
3Dプリンタゴジラ(白)かわいい
ミニチュア模型 特撮用あり
こちらこそ!
シンジくんのキャラ設定
他キャラの設定
ミサトさんって29歳だったんですか?
こんなものもありました
やっぱり完成より、ラフの方が好きに思える



唐突に使途サキエルのファンアート
@いわのり画
金山駅構内

撮影は以上となります。
個人的には

アニメーターか、自作動画を作る人ならいったほうがいいのでは……?という感想。

得られる知識がありすぎて。
庵野監督展に限らず、原画展が名古屋で開催されるならいきたいなあ。

ということで、カレーを食べてかえりました。

金山駅構内 ビリヤニカレー 1300円くらい?
くじを開催していたので、やったら500円券あたったー!
ので500円のキリマルオヤツラーメン(ミニ)を貰ってかえりました。
ちっちゃいパッケージがまた可愛い。

庵野監督展、個人的にはおすすめです。
こういうのが好きな方なら、ぜひどうでしょうか。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!