見出し画像

新サブスク・服(エアークローゼット)の話。

こんにちは、いわのりです。

会社と家の往復で、あまりお洒落をする気がなくなっていた私。

それどころか、趣味に(8割ほどは読みたい本)に
ざくざく使ってしまい、
その点を主人に突っ込まれた。

まあ本なので、怒られはしなかったが
とにかく靴替え、服かえ、メイクしろ、お洒落しろよーーーー!と。

なんというか、夫婦逆の意見じゃないのかソレ
って突っ込みたくはなりましたが
怒られてしまったので仕方ありません。

個人的にはシンプルな服を着ていれば
流行り関係ないじゃん?と思っていたんですが
いわれるうちが華、ということで。

そもそもスカートを履かないという点もイヤだ!とのこと。
……ひらひらして、自転車に乗りにくいんですもの

じゃあどうするのよ、となって利用することになったのが
エアークローゼットという服のサブスクです。

プランは3つあり、お値段は下記の通り。
とりあえずお試しなのでライトプラン7800円にしてみました。
服が3着 毎月送られてきて、それを着ます。
(のちに宅配便で返却する)

私はええ~高い~と思ったんですが
主人は服3着なら安いだろ!とのことでした
スタイリストさんが入ってるし、クリーニング代と返送代。
……そうね、そう考えると確かに安いかもね。

まあ高いとみるか、安いとみるかは人次第ということで💦

@いわのり


で、加入したらスタイリストさんに、依頼を送ります。
※タートルネックは苦手なので、
タートルネックや首が詰まるものはとにかく嫌と伝えました。

いわのり

私の体形や好みなどから、選定されて
アドバイス&服が送られてきます。

ちなみに、気に入った服はそのまま買うことができます。
発送されてきたのは下記で、家族からの評判は◎でした。
次回もいい感じなら、継続利用すると思います。

興味がある方は試してみてはいかがでしょうか~な記事でした~

スタイリストさんからの返答


読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!