見出し画像

念願のiPad Pro GETしました

こんにちは、いわのりです

今回は念願のiPadproを
ついに初売りでゲットしました~(*´ω`*)

実は、主人から許可が下りず
5年ほどずっと
欲しい欲しいといっておりました

今年の冬に 
ようやく数年ぶりのボーナスを手に入れたこともあり
買っていいよ、ということに。

ちなみにお値段ですか?
iPadpro本体
専用ペン(2万)
appleケア(保険 2万)
で合計 188,000円です…。高ェ……。

ちなみに今年の夏のボーナスも
前借りするつもりで買いました

@昨日ゲット!

小さい頃からイラストは好きで
ちょこちょこ書いていて

ここでコッソリいうと
小学生の頃は漫画家を目指しておりましたが
親から絵ばかり描いて勉強しなかったから怒られ
諦めたのを思い出します💦
※そりゃーそうだ

@いわのり

久々にイラスト描くと楽しいなあ
2023年の目標も含め
念願のiPadの使い方を学んで、
ショートショートやらデジタルイラストやらと
色々な創作をしたいと思います

ちなみにテスト書きのシマエナガさん。

今日は有休とってメンテナンス&iPad環境ととのえてました 
明日は在宅ワークだ~

がんばろっと!

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!