見出し画像

【漫画ネーム】死神パラドクス 1話

こんばんは、いわのりです。

数年前、いや十年以上前なのかもしれない
ちょっとWebtoonアカデミーの講義での先生の言葉で思う事あり、過去にかいたマンガネームを投稿してみようと思う。

この作品は当時のネーム大賞的なものに投稿したものである。
読んだことがあるという方がいても、心にそっととどめておいて欲しい。
ネームなんでかなり雑!ですが、ちゃんと読めるようにはなっています。
当時鉛筆でかいてたな……

いつも通りですが、興味ない方はスルーで大丈夫です。

あと、大事な点が一つあり

殺人、暴力、グロテスクな表現がありますので

※個人的にコナンとか金田一レベルだけど
ネームとはいえ、苦手な方は読まないようにお願いします💦

マガジン漫画原作公募が文章のみと知っていて、
あえて投稿するこの暴挙(笑)

ひまつぶしに見てやるか!な方にお伝えしたいことが。
数日にわけて投稿しますが、本作は読み切りになっており、
ラストまでしっかりと完成してますので、ご安心ください。


読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!