覚醒してからのわたし


2024年1月20日
去年の年末から今日にかけてを、まずは記録しよう。


2023年12月10日 日曜日

この日は一日の時間がとても遅く柔らかく、体というか心が軽く、特に何をしたわけでもなく、ゆっくりとゆったりとお家で自分の時間を過ごしただけ。
でも、いつもと違う時間の感覚にとても違和感を覚えた。いい意味で。


2023年12月11日 月曜日

次の日の一日は、いつもは苦痛の仕事や人間関係もなんともなかった。
気持ちが軽い状態のまま一日を過ごせ、いつもの追われる日々とは全然違った。
ふと思った。わたし覚醒したのかも。
なぜそう思ったのかは不明。でもそんな気がした。


2023年12月14日 木曜日

信頼する先輩のInstagramのストーリーズにコメント。
軽い感じで「数日前に覚醒した気がします」と。
すると、先輩からのメッセージに驚き!
「素晴らしすぎるー☆」
今、地球が次元上昇しているタイミングで、世の中の価値観とか概念が変わっているのだそうだ。
そして、そこに周波数をあわせて生きていける人が、本当の豊かさを手に入れていくのだそう。
うん、ちんぷんかんぷん。


2023年12月17日 日曜日

先輩にヒーリングセッションをお願いした。
今回で二度目だ。一度目はとても心が病んでいたときにお願いした。
その時はなんだか不思議な感じはしたが、よくわからなかった。
今回は二度目だったからか、覚醒したからなのか、前回よりもはっきりと不思議を感じ取れた。
先輩にたくさんの言葉をいただき、とても前向きにスッキリと軽やかになった。


2024年1月1日 月曜日

先輩の新年のあいさつのストーリーズに、とくに何か感じたわけでもなく、
「今年は昨年以上にお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします」
とメッセージ送った。
寛大な先輩は「どーんとこい♡」と、なんとも頼れる言葉をお返ししてくださった。


2024年1月16日 火曜日

いつも通り仕事。
なんだか今日は気分が重たい。いや、体が重たい?
疲れているのとは違って、とにかく気分も身体もずっしりと重く、空気までも重い感覚で息苦しかった。
なんとか一日をやり過ごした。


2024年1月17日 水曜日

次の朝、気が進まないが仕事には行かなければならない。
行きたくないとか体調が悪いとかではなかったが、なんだか気が進まない。
すると、次男がちょっぴり熱を出した。
微熱でどうしようか迷ったが、インフルエンザが流行っているので、一応検査をしようということでお休みした。結果どれも陰性。
はい、わたしも仕事をお休みすることになりました。
結局、次男は微熱はあるものの、元気に過ごした。
ずっと作ろうと思っていた栗パイを作って、次男と美味しく食べた。
次男が寝ている間、静かに過ごした。するといろいろ考え事してしまうのよね。
昨年9月ごろからはじめた副業。続けるのって難しい。
独学で一人でやっているから何度も心が折れそうになる。
クライアントのスケジュールが大変そうで、最近ちょっと不安もある。
ちょうど仕事がひと段落しているところなので、今後も継続するかどうか悩んでいた。
簡単作業の仕事もしようか、むしろそっちに移行するか、といろいろ考えたが、結局、考えはまとまらなかった。
考えることをやめると、ふと思い出した。
ある人に言われた言葉「あなたはライトワーカーだね」
なぜ突然思い出したのかはよくわからない。
言われたときは、言葉の意味を見ても「ふ~ん」くらいだった。
パソコンを開いて検索してみると、たくさんのキーワードが飛び込んできた。
ライトワーカー、トランスミューター、
マスターナンバー11、カルママインダー

次は、過去の出来事がよみがえってきた。
たくさんの人を助けた記憶。そして感謝された記憶。
わたしは自覚した。


2024年1月18日 木曜日

朝の車での通勤時、ある数字が目にとまった。
5885
無性に気になったので検索。
「今の努力を続けなさい」という言葉がドンッ!ときた。
前日から悩んでいた問題に迷いがなくなった。
よし、続けよう。とにかく続けよう。
今のまま続けることを決めた。
あまりにもタイミングよく背中を押された。
そんなこともあるんだ。ちょっと運気があがったのかな。
くらいな気持ちだった。


2024年1月19日 金曜日

ここからが本当のはじまり。
この日は車で30分、出勤中に朝からたくさんの数字が目につき、ソワソワするので検索。
333、8998、555、1111、9339
ぞわぞわぞわ~
鳥肌が立ってしまった。
わたしが迷っていたことを見透かされたようで、願っていることが届いたようで、言葉では言い表せない感覚が全身をぞわぞわさせた。
不思議なできごとに免疫のないわたしは、どうしたらよいのかわからずに
パニック状態。
これ以上は耐えきる自信がなかったので、帰宅時にはあえて数字を見ないようにした。
あまりにもぞわぞわして体に力が入らす、気づけば先輩にDMを送っていた。
状況を伝えると、先輩は丁寧に返信してくださった。
先輩がいてくれて本当によかった。
あ、もうすでに昨年以上にお世話になっているではないか。
わたしは予言していたのか。笑
でも、これはまだ予兆に過ぎなかった。


2024年1月20日 土曜日

今日は仕事は休みだが、出かける用事があった。
車を出して少し走るとすぐにある信号。前に信号待ちの車が一台。
ん?
2222
いきなりかよー!
と、思わず言ってしまった。
エンジェルナンバーの存在を知ってから、意識するようになったから、確かに以前より目にしやすくなったということはあるだろう。
しかし、意図せずに飛び込んでくるものは素直に受け取るしかない。
メッセージに感謝しつつ、目的地へ向かう。
その道中、およそ40分。用事を済ませての帰りの40分。
その間、わたしが目にしたエンジェルナンバーの数はなんと、
19個!
もちろん、ずっと対向車を見ていたわけではない。
その中でも今日は
2,5,8のみっつやよっつのゾロ目が多かった。
今日の引き寄せはエンジェルナンバーだけではない。
今日は用事の後に友だちと会う予定があったが、会える時間ははっきりわからなかった。
その前にスーパーに行けたらいいなと思っていた。
すると、スーパーに行けたし、その後ものすごくタイミングよく会えた。
こうだったらいいなと願っていたようになったのだ。
そもそも、友だちと会えたのも、わたしが会いたいと思って前日に急に約束した。
そうそう、悩んでいた副業。
それも本日、継続の依頼があったので、迷わずお受けしました。
「今の努力を続けます」
「聖なる導きに従い、今すぐ動き出します」
「高次な存在がわたしを支えてくれている」
「マスターとともにお役目にとりかかります」
「わたしの努力が富をもたらす」
「これから変化します」

たくさんのメッセージをしっかり受け取って、でも軽やかに生きます。
わたしはわたしを信じて楽しく生きるだけ。
必要なものは準備してくださるそうよ。

さあ、これから何が起きるのだろう。
ワクワクしかない。
さあ、これからわたしはどうなるのだろう。
微笑みながら、懐かしくこのページを読み返す自分の姿が見える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?