見出し画像

8月スタート

画像1

コロナ、コロナで気づいたら8月。

去年の今頃は、始発にのって瀬戸内海の島へ。シャコ食べてたのに。今年は隣駅までが結界。。。

8月の予定。

①健康診断

②年金申請のための書類あつめ

③お盆

画像2

金魚水槽とPC3を直結したので、いつでも金魚映像がみれるのは快適!

ゲームオブスローンズ。シーズン8をシーズンレンタル。みんなに不評のラストはいかに?Suitsは、マイクが投獄されて終わりと思っていたら、まだまだ続きがあった。。 自粛で海ドラばっかり。

①花写真 ②食べ物 ③読んだ本 ④プラス1

の写真でこれから構成しようっと。

というわけで、今読んでる本

画像3

3度目?ちかごろロシアに関する本が多いなあ。

twitterフォロワーが1300人を超えた。

P.S. GOT。ラストまで一気にみた。

キャラを考えたら妥当なエンディングだと思うけどなあ。

Tは、最後が気に入らないみたい。まあHBOドラマにラブラブハッピーエンドを期待するのが間違っているような。。。現実は厳しい。

ので、これからはSuitsに注力!

今日(8/3月)は、年金支給月最初の銀行営業日なので、銀行混み込み。オレオレ詐欺にご注意!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?