常識を超えた先に、本当のあなたの人生が待っている💖


 【常識を越える】


⁡本当の本当に、面白すぎる人生にしていくポイントとしては、

 

「常識じゃなくて、自分の価値観で生きることが大切」

なんです💫🪐💫

 

 

 


みんな当たり前のように信じてるものが常識。

疑う余地すらない。

 

そんな風に思っている人はかなり多いです。

でも、それが””正解とは限らない””のです!!

 

 


来年になれば、その考え方古くない?

成熟してる人の考え方じゃないよね

 

 

とかなってくるわけです。

時代ってそんなものです。 

 

 


必ず、変化が起こり続けるもの。

変わり続けていることが、安定と言える💛🌈


だから!

 

 

 

常識=正解 

 

 

ではなく、

 

常識=現段階でマジョリティとされてるもの

 

というだけであり、

 

 

残念ながら、別に正しくも偉くもなんともないのです😂

 

 

 

 

むしろ! 

 

 

自分の心が、魂が求める生き方をするときに

邪魔になることが多いです。

  

 

常識の枠から出ることはかなり勇気がいることかもしれないけど、

一度抜けると、前世と未来世レベルで生きる世界が変わります❤️🤣 

 

ここが、結構ブレイクスルーポイントだったりするかも💡

 


人から意見を重宝されるようになったり、

職場で一目置かれる存在になったり、

そもそも、

仕事自体が憧れだったものに変わってしまったり

出会いもかなり変わります。

 


私にとって常識の世界は、

灰色で、色のない世界に

足を踏み入れるような感覚になるものです🥹😭

ちなみに!!! 

 

 

常識とは、言い換えると

 

 

 

””他人軸””です。

 

  

 

当たり前のように受け入れてる

 

”常識”と言われる価値観は

 

そもそも一体誰が考えたものでしょうか?

 

脳死状態で、

そのまま他人の価値観を受け入れていることになります。

 


もちろん自分がよく考えた上で、

その常識と呼ばれている考え方を

自分の正解にしてる場合は例外ですが!


🐬💦✨💖 🐬💦✨💖 🐬💦✨💖

 

 

私の人生経験上、

 

「これが普通だからそんなことありえない。

こうなるのが普通だ。」


等と、いろんな人に色んなことを言われてきましたが

 

基本的に、その”普通”になった試しがないので😌

(そんなことはあり得ないということを現実にしたり、

逆にこうなるのが当たり前ということが現実にはならなかったり笑🤣)

 

 


やっぱり現実って、自分が何を信念に置くか、

何を真実だと信じているかで変わってくるんだなあと😎

 

 


「常識なんかクソ喰らえ💜

私の世界は、私のリフレクションで起こってるのだから、

私がこの世界の全ての主導権を握ってる💜

(=ある意味、全て自己責任ということでもある)」


くらいの精神で生きてみるのも、

なかなか楽しいのでやってみてください🤣😍💕



*生きてる世界は、一人一人違う。

だから各々の世界(地球)で生きてるということも

お忘れなきように!😉💚

𝘏𝘢𝘷𝘦 𝘢 𝘸𝘰𝘯𝘥𝘦𝘳𝘧𝘶𝘭 𝘥𝘢𝘺𓃰𓃱𓃵𓃠❤️

 

 

𝘐𝘝𝘺𝘯𝘢🪐💖🌈🐬✨

__________________________

IVynaオンラインサロン「NOAH」


入会金🪐:777円✨
(月額制ではないので、一回の購入で、今年中(2022年)は聴き放題💕
DMやコメント欄でIVynaとコミュニケーションしたり、
全ての質問やリクエストにもお答えしています😘)

現在、IVynaのオンラインサロンが始まっております❤️✨
オンラインサロンでは、本当の自分を生きて、最高の人生にするための、
価値観やものの考え方だったり、宇宙理論を使って様々な角度から
この新しい時代をサバイブする方法・人生を変えちゃうようなお話をシェア💖

入会後は、インスタの非公開アカウントにご招待🥰
ライブ配信はアーカイブされているので、いつでも何度でも期間中に聞き直せます💫

このお値段でやるのは、今回限り!!!
お値段以上の、ボリューミーな内容をお届けしてるので、
2022年ラストスパート!!!!新しい概念に頭の中を切り替えて、
最高の2023年をIVynaとサロンメンバーで迎えちゃいましょう😆💕💕


IVynaオンラインサロン「NOAH」


入会金🪐:777円✨
(月額制ではないので、一回の購入で、今年中(2022年)は聴き放題💕
DMやコメント欄でIVynaとコミュニケーションしたり、
全ての質問やリクエストにもお答えしています😘)


入会はこちらから🦋💖↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?