カバーOKカット__Unicode_エンコードの競合_

シルフの2019は...【変動】の年 [ルナモンスター別2019年の運勢]

シルフの2019年は...【変動】がキーワード

今年2019年はまるでジェットコースターのように運気の浮き沈みが激しい【変動】の一年となるでしょう。ものすごく気分を落ち込ませるようなことが起こったと思ったら、次の日はとてつもないチャンスに恵まれたり。自分の行きたい方向性を明確にするために、運気の方が「覚悟はあるか?」と揺さぶりをかけているような時間です。今年は刺激的な出会いがたくさんあります。自分の今後のあり方に影響を与えるような"先生"と出会ったり、思いっきり我を忘れて恋ができる相手とのデートなどイベント事が満載です。だからこそ、自分の本当に目指すべき方向性などを見失いやすい時でもあるので、なんだか周りのペースに巻き込まれすぎているなと感じる時には意識的に孤独になる時間を作ってみましょう。散財傾向があるので日々お金の管理は意識を。

[仕事やお金について]

「目上の人や先輩と上手くやる」ことがテーマとなります。自分のやり方を通そうとすると必ずと言っていいほど前例や今までの慣習、伝統が邪魔をしてくる運気です。先輩や力のある人を上手く巻き込んで進めていくと突破口を見いだせます。ストレスによる散財に注意!

[恋愛や結婚について]

スキャンダラスな要素が多く、道ならぬ恋に身を投じてしまったり、安定したお付き合いよりも複数の人と自由な恋愛を楽しむような運気の中に。結婚や同棲などはしっかりと相手を見極めてからのほうがいいかも。フェニックスの人とは燃え上がる恋を一緒にできそうです。


ルナモンスター占いは旧暦の新年で運勢が切り替わります。

2019年の始まりは2月5日から!(〜2020年1月24日)です。

▼自分や気になる人のルナモンスターはこちらから調べられます♪▼

ルナモンスター占い公式


シルフの基本性格

情報や社交能力を司る風を75%、感情を司る水を25%持つ。機転が利き様々なコミュニティに属す傾向があり、顔が広い。周りに合わせる順応性も高いがこだわりも強い。にこにこしながらも陰でやることはやっているちゃっかり屋さん。

シルフの有名人

前田敦子、仲里依紗、壇蜜、吉高由里子、浜崎あゆみ、石原さとみ、戸田恵梨香、イモトアヤコ、黒柳徹子、落合陽一、美輪明宏、タモリ、木村拓哉、高田純次、羽生結弦(敬称略・順不同)

頂いたサポートはありがたく頂戴し、今後の占星術の研究や各種創作や勉学に使わせていただきます。いつもありがとうございます。今日も佳き日をお過ごしくださいませ。