見出し画像

最終面接で落ちた。。

5月22日水曜日

先週の火曜日に結構志望度高い企業の最終面接に行ったの。

今週の金曜日までに結果は連絡するって言われてたんだけど、もっと早く来るだろうなーって勝手に思ってて、1週間経つのに遅いなって思ってたの

でも手応えあったし、これまでの面接でもすごく褒めてくれてた企業だったから大丈夫だろうって思ってた

そしたら今日、バイトの休憩中に「選考結果のお知らせ」ってメール来て、その瞬間「あ、落ちたな」って分かって、、( ; ; )

周りにみんないるから落ち込んでるのバレないように明るく振舞ったけど、ほんとにメンタル死んでた。

人間不信になるよこんなん。

落ちてから、あぁこんなにここ行きたかったんだって思うくらい悔しかった。

でも、私を落としたこと後悔させてやるってもう既に思えてる。絶対頑張って働くし、資格勉強だってやる気満々なのに落とすなんて勿体ない!

やっぱり私ってポジティブ。

第1志望の企業の最終面接まだ残ってる。
それに受かって気持ちよく就活終わりたい、!!

もっと対策しなきゃ。頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?