見出し画像

こんにちは!!
メンバーのKaitoです。今回2回目のweekly ivoteの更新となります

1月16日に行われた定例会議の様子をお伝えします

オンライン定例会議

毎週日曜日9時45分から行なっている会議、、
寝坊せずに参加してくれる人は偉い!
日曜日ですからね。ゴロゴロしたい気持ちはわかります
私も2019年の夏過ぎに加入してから「日曜日の午前中にゴロゴロする」という概念はなくなりました。2年半くらいこの生活ですかね

議題は今後の予定とか、出前授業の準備、資料作成の確認などを行いました
演説文の作成には参加しているメンバーにも意見を求めました

意外と自分から意見を言うって難しいことなんです

ましてや会議はほとんどオンラインなのでもっと難しいと思います

でも会議に来ている以上は意見を聞きたいとは思っています(意見を聞かれる方はそう思っていないかもしれない)

唐突に指して意見を聞いてみると気づかなかった点を指摘してくれるので、助かります!

私が代表を務めてからなるべくメンバーの意見を聞こうとしているのですが、ついつい忘れてしまします。

ダメですね

私の代表としての任期は残り短いですが、会議中にどんどん意見を聞いていきたいと思います

ニュース!!
新メンバー2名加入!!!

新たに2名がivoteのメンバーとして加入してくれました!!(やったー)
2人とも大学2年生です!今後の活躍に期待大です

後ほどHP等で紹介できればと思います
お楽しみに

最後に

来週23日はオンライン、30日は対面で会議をやります。
いつでも会議見学を受け付けています!
入るかわからないけどivoteってなにしてるの?という方でも大丈夫です
HPの「お問合せ」またはTwitter、InstagramのDMにご連絡ください!

以上kaitoでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?