見出し画像

新年度に向けて

皆さんお久しぶりです!K10です!
気付いたら新年度になっていて時の流れの速さに驚きました。
今回は、新年度最初なので少し未来の話をしたいと思います。
そして、今年も広報局長として活動することになりました!



未来への準備

一年というのはあっという間で、来年の3月になれば私も卒業してしまいます。この団体に入ってせっかくなら何か残したい、影響を与えていい方向に向いた状態で卒業をしていきたいと思っています。そのために、まずはこの団体を盛り上げることを考えました。具体的には、SNSの規模を大きくすることですね。
ネット社会のこの時代で、SNSというのは人の目に入りやすいため、とにかくivoteのSNSは注力していきます。
新しく広報にもメンバーが携わってくれるようになったので前よりももっと多い投稿ができると思います。

未来への活動

SNSは、新年度になって運用し始めたばかりです。なので、結果というのはまだですが、間違いなく今までよりも、投稿を増やせると思います。
外向けに発信することでイベントや、ivote内も盛り上がり、いい影響を与えると思います。(もしかしたら、インスタライブなどもしたり…)
とにかく、やれることを全力で行っていきたいと思っています。

最後に

昨年度やり残したことが多いので、反省点を活かしつつ、より良いivoteをつくれるように頑張ります!
今後、SNSの投稿や、告知等もどんどんしていくので、いいねやフォローお願いします!
それではまた来週のweekly ivoteをお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?