見出し画像

今週のガンバ大阪(J26 vs柏)

前回のあらすじ

宇佐美がエグいフェイントシュート
山田の古巣へのゴール
後半柏の猛攻もなんとか耐え勝利

本題

と言う事で柏戦です
しかしキックオフの19時時点でまだ外出してるので外からDAZN参戦です
しかも移動中なのであまり見れてない為、今回内容めっちゃくちゃ薄いです
なんかオリンピックに行ってフィジカルが爆上げした細谷、マテウスサヴィオを警戒したいが、それ以上に警戒すべきはジエゴ。何故なら前回ゴールをマークしてるから。そしてSBなのにシュートが上手すぎる。なので警戒。

ONCE比較

ジェバリ→宇佐美
ウェルトン→倉田 一彩→山田 山下
徳真 ダワン→ラヴィ氏
黒川 福岡 中谷 松田さん
一森

前回、出場停止でほぼ3週間休養だったカピタン宇佐美が復帰
代わってジェバリが休養
連戦考慮かウェルトンに代わり倉田、一彩に代わり山ちゃんが先発
足を痛めたダワンに代わりラヴィ氏

攻撃が出来ない…(試合雑感)

なんせ2試合連続して無得点
なんせ攻撃の糸口が全く見えない
守備が取り柄になってきている
いい加減点を取ってほしい
しかしその願いは今日も叶いません
疑惑のシーンありきで
今日も守備陣奮起
それも完全に抜けられて終わったシーンが一つあった
しかし一森のParadonで助かる
ホンマに神

この日は枠を外しまくってるシーンしか見てない
枠に飛ばしてもキーパーの正面
ネットを揺らして

結果

一 森 は 偉 大 な り

次回

ゴール決めろ~
痺れさせろ~
ゴール決めろ~ゴール決めろ~
ガンバ大阪~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?