見出し画像

2022.6.25 Diario de hoxe.

今週もお疲れ様でした。
土曜日ということで、休みだったり、今日も仕事だったって方。
あるいは自宅警備員みたいな方もどうしてましたか?

噂のアレいただきました!

それにしても今日はあっつい。
群馬は40℃いったとか…

もう夏ですな完全に。

そういえば今日、スタバで噂のメロン🍈フラペチーノをゲットしました‼️

サイズ固定で670円くらいですが、買ってみる価値はありますよ‼️
だけど店は混んでて、座れる状態じゃなくて、場所を移動して飲みました。
今日は暑かったですからね…しょうがないのか…

(コメントとかもよろしくね。ただし、石とか投げないでね。いたいから。)

ここから先は

212字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?