見出し画像

2023.6.20 Diario de hoxe.

今日の僕の1日。

今日はお昼ご飯に行きつけのラーメン屋に行きました。暑さで食欲が落ちていたけれど、つけ麵に煮卵を追加して注文しました。ラーメン屋の特製のスープはいつものように濃厚で美味しかったです。つけ麵は麺がしっかりと絡んで、具材の一つ一つが味わい深く、満足感を味わいました。

ただ、この暑さのせいであまり動きたくなかったですね。外に出ると汗ばんでしまい、どうしても体がだるく感じられました。せっかくの休日だったのに、ずっと寝ていた気がします。部屋でゴロゴロと過ごし、昼寝をしていました。たまにはのんびりすることも必要ですが、少しもったいない気もしました。

この暑さのせいで、外出する気力もなくなってしまったのは残念です。普段は自転車で走り回って楽しんでいるのですが、今日は本当に動く気になれませんでした。体力を使わずに涼しい部屋でのんびりするのも悪くはないけれど、せっかくの休日なのにもっと有意義に過ごせたかなと思います。

次の休日には外でアクティブに過ごしたいです。イベントを楽しむ予定です。外で友達と会ったり、リフレッシュすることができればいいなと思います。

今日はのんびりと過ごした休日でしたが、明日からはもう少し活動的に過ごしたいです。暑さに負けずに元気に外に出て、充実した時間を過ごしたいと思います。そして、明日は少しでも涼しくなってくれることを祈っています。


【Dlaro de hoxe】は、月888円。
しかし、登録初月は無料!タダですよみなさん!
お試しでちょっと…で定期購読をしてみるのもいかがでしょうか?

ここから先は

746字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?