見出し画像

クラニチャール…

選手としても有名で、2006年のワールドカップでクロアチア代表の監督を勤めたズラトコ・クラニチャール氏が亡くなりました。

日本でもきっと名が知られていると思われるでしょう。

2006年のサッカーワールドカップでは日本代表とクロアチア代表は同じグループで、息子のニコも代表の中心選手として話題になりました。

まず一言…早すぎるよ…息子のニコも無所属とはいえ、まだ現役だったのに…。64ですよ…。志村けんだって70まで生きたのに…。

数年前に、同じサッカー関係者の親子でマルディーニの父が亡くなったことありましたが、父のチェーザレは84と長生きだったのに…

とにかく、ご冥福をお祈りいたします。

iura

SUZURIでやってます。よかったらどうぞ。

(ここから有料。300円で見れるよ)

ここから先は

462字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?