見出し画像

あいびより2021 vol.01

日常記録『あいびより』をかきます。

この『あいびより』とは、学生の頃から書いたり書かなかったりしているペーパーです。内容は、最近読んだ本ことだったり、ともだちと遊んだこと、買ったものなど、日々の出来事の記録です。

以前は、紙に書いて、コピーして、友人知人に読んでもらっていましたが、今回は、デジタルに挑戦です。

iPadのアプリ、GoodNotes5を使ってつくりました。

イラストは、プロクリエイトで描きました。

あいびより2021 vol.01

画像1

内容と関連リンク

小説『推し、燃ゆ』を読んだこと

小説『元カレの遺言状』を読んだこと

新しくLINEスタンプを2種類つくったこと

バターケースをかったこと






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?