今日しかないかも!と思ったので



この背中を押してくれる感じは今しかないかも!!
と思って電車の中で文章をつらつらと書いてます!!!!途中からお昼休みに😘


この5月になってから急に自分の流れが変わったので簡単に。

私は接客業なので休業要請が出て、ゆっくりお休みをして、毎日気ままに過ごして(寝て食べて散歩して!みたいな!)

ゆったりすることでリフレッシュできた!!!

そこから5月12日からは平日のみ営業になり、なんと土日がお休みに!!(京都の緊急事態宣言の営業で)そして平日は早く帰れるし規則正しい生活がしっかり送れるようになって、早く起きれるようになったの!

なんでだろ〜と自分の中で探ってみたところ、木星魚座??くらいからかな、

木星魚座に入るよ!くらいからあんなに早起きできなかったのに早起きできているし、毎晩しっかりその日の疲れをとってから寝れているし(以前までは疲れすぎてすぐ寝ていた)次の日起きれない〜休みの日は買い物〜みたいな生活)

それでもう今しかないな?ってなったから書き連ねますネ〜

今後したいことだったりもやって行けたらな〜!


そして最近txtにハマってます🌞✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?