見出し画像

わたし的、浅草おすすめスポット 〜食堂うんすけ〜

ずっとずっと書きたいと思いながらも踏み出せていなかったnoteを今日からちゃんと使ってみようと思います。
近況やわたしの好きなモノ・コト、ゆる〜く更新していけたらいいなと。。

この頃、マルシェの中止や大好きなホテル・飲食店の休業、日々増える感染拡大のニュースなどが続く中で、悲しみに浸ってるだけではダメだ!と思ったので、まずは

"わたし的、浅草おすすめスポット"


を載せていこうと思います!

先日、バイトの休憩中にランチを食べに行った
『食堂うんすけ』

画像1


カレーランチを注文したのですが、
じっくり煮込まれたほわほわの牛すじと具沢山の野菜が絶品でした、、!

画像2

バーカウンターを通じてシマダさんと楽しいお話をしながら食事を楽しめたひとときがうんすけに惹かれた理由のひとつです。
わたし自身、また行きたい!素敵!と思う心掴まれるお店には必ずと言っていいほど素敵な店員さんがいるなあ。と実感します🌿🌞
シマダさんが厳選した、趣ある器や焼き物がたくさん置いてあるので合わせて楽しんでください!

画像3

画像4

わたしもどこで働く・活動するにしても、
わたしらしさをメディアとして常に魅力を加えていける人になりたいものです。。

『食堂うんすけ』さん、
とってもオススメなので浅草に来たら是非食べに行ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?