見出し画像

Happy Birthday

鶴房汐恩くん
お誕生日おめでとうございます。

今日は愛する汐恩くんが、愛されて生まれた記念日、そしてたくさんの人に愛されてJO1としての道を1歩踏み出した日。

伝えたい言葉はファンレターやメッセージにぎゅぎゅっと詰め込んだつもり、、
送れる言葉に限界(語彙力的に)があるから、
汐恩くんに出会ってから、わたし自身が愛について考えるようになったよって話をしようかな。

そういうの、ファンレターには書けないしね。


去年の12月、掴みどころのない汐恩くんの行動言動顔面に、振りに振り回され、あっという間に心臓わし掴まれ、あれよあれよと1年、、

楽しく幸せに過ごしてきまして。
ふと、今までより愛とか幸せについて考える時間が増えたなぁと。


汐恩くんて、愛します、愛してる、幸せになりたいっていう言葉を使うじゃない?


今までわたしは自分の愛とか幸せとか、
あまり考えてこなかったし、
言葉にすることもなかった気がする。
日々に忙殺され、流されるままに考えないようにしてた、と言う方がしっくりくるかも。


愛、ってなんだろうか。
生憎、ごくごく普通の家庭、ではなかったしな〜〜〜うん。
普通って自分でつくった勝手な“普通”であり、人それぞれだけど。
わたしは羨ましいと思ったから、、手紙が贈られたりメッセージのやり取りをしたり、本気でぶつかり合ったりしてる汐恩くんと汐恩パパの関係が。そんなに愛情深いものなんだ、父子の関係は、って。

汐恩くんがあんなに周りに愛情深く接するのは、
ご両親の深く深く、柔らかい愛があったからだと思うわけで。

親も子も無条件に愛がある関係というものは残念ながら全ての家庭に当てはまらないからこそ、大切な推しがそんな環境で育ち、そして18そこらで、“とても幸せな家庭に生まれた”と気づいたあの子は、素直で優しくて心が美しい。

鶴房家の話、深い愛情がたくさん感じられて話してくれるのが嬉しくなる。

愛を言葉に変換し、伝える事が出来る人は、
強い人。


自分を愛すること

他人を愛すること

無頓着だったから、考えることで幸せの形が増えた感覚。

自分の心が幸せで満たされることのなかに、

JO1がトップにあがることももちろん含まれていて、君たち11人が世界の玉座に君臨する姿を拝むまで、

わたしは死ねないのよ(重いよ)。




この歳になってよくよく考えるようになったのは遅いかもしれないけれど、
両手を広げた範囲にいる大切な人たちに、愛を伝えて、幸せを分かち合いたい。
推しから良いエネルギーをもらえるなんて幸せだね。

ポリシーに素を掲げることも、自分を着飾ることをしないのも、人への気遣いを忘れないことも、愛を伝えることも、自分を愛する努力ができることも、
何もかもわたしには無いもので、なにもかもが輝いてみえて、心底羨ましくて、そんなところに強く引き寄せられる。


照れ屋さんで強い言葉の裏に隠した優しさ
人としっかり目を合わせるところ
大きなお口をあけて屈託なく笑う顔
家族を大切にしているところ

全部全部、愛おしくて大好き!!

画像2



……まああまり長く続けてもあれなんで、、


21歳!


本当に、おめでとうございます!!!!!

画像1

また1年、気の赴くままに


どうぞ大暴れしちゃってください!!!



わたしは今年も、汐恩くんから教えてもらった愛を胸に


君をめいっぱい、肯定するよ☆


2021.12.11  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?