はじめまして、私の名は板妻乃馬右衛門と言います。本名は長田祐貴です。
普段は地元静岡県御殿場市のゴルフ場に勤務しています。高校卒業後から今まで辞めたいなと言うときもありましたが、頑張って勤務しています。最近副業として、スキマ時間を利用して時々ダブルワークしております。
私の趣味はボートレース🚤と最近は趣味程度しかやっていませんが、競馬🏇、人気スマホプロ野球ゲームプロスピAもハマっています。スポーツも見るのが好きで、特にプロレス等の格闘技や大相撲、野球観戦が好きです。
あと私は女性アイドル及び女性アイドルグループも好きです。ちなみにDD(誰でも好き)であと、私の地元静岡発最強アイドルグループ fishbowl の木村日音ちゃんと同じ御殿場市出身で誕生日も同じ10月14日です。(私は1988年生まれ、日音ちゃんは2004年生まれです。血液型も同じB型)
ライブは現場主義ですが、仕事優先ですから不定期しか行けません。
その代わりにSNSのX(旧Twitter)中心にて情報をチェックしております。
私のアイドル好き人生の始まりはAKB48 からで(その前の記憶だとハロプロを少し程度)X(旧Twitter)を始めた2017年から本格的に女性アイドル及び女性アイドルグループ好きになりその転期が訪れたのは2022年3月20日山中湖交流プラザきららで開催されたアイドル甲子園(3日間開催の2日目)という対バンライブがきっかけとなり、不定期ですが最低月1に行くようになりました。DDなのでグループは関係なく、どのグループもみれます。
アイドル好き人生はどれも思い出ですが、特に
2022年4月30日浜松窓枠での静岡発最強アイドルグループ fishbowl の定期vol.6で北海道最強アイドルグループタイトル未定との2マンライブがいまのところ1番の思い出です。この2つのグループでの2マンライブツアーが実現して欲しいです。
あと真っ白なキャンバス(白キャン)もハマってまして、メンバー7人(2024年1月1日現在)の中でも別格の小野寺梓ちゃんが特に気になってます。ちなみに白キャンのファンクラブに入ってます。残念ながら2024年11月を持ちまして白キャンは解散してしまいます。(2024年5月22日発表)
他のグループも結構同じぐらい推している(私はDDです)
私の夢は、TOKYO IDOL FESTIVAL(通称:TIF)に来場することです。
最低でも1日中はじっくりみたいです。
私のライブをみる時のスタイルは独自で、特典会がメインという感じです。
あとライブに来場しているファンの方の動きを見ることも私のスタイルです。
特典会の主役はあくまで出演しているアイドルの方々です。スタッフは脇役という感じ
ちなみに私の座右の銘は女性アイドルグループです。(DDなので)
アイドルオタク道我が道を行く‼️
話しは変わりまして、最初に話た通りボートレース好きです。
私が小学生の頃からハマりました。きっかけは艇王こと植木道彦さん(現ボートレースアンバサダー)と絶対王者松井繁選手(大阪支部)の影響です。
今では女子レーサー含めほぼ全ての選手を応援していてその中で特に期待している毒島誠選手(群馬支部)と山口剛選手(広島支部)と池田浩二選手(愛知支部)と磯部誠選手(愛知支部)と西山貴浩選手(福岡支部)とN道こと仲道大輔選手(愛知支部)と石本裕武選手(大阪支部)と女子レーサーでは渡邉優美選手(福岡支部)と神里琴音選手(福岡支部)を応援しています。ちなみに渡邉優美選手と神里琴音選手は師弟関係になります。
競馬の方はダービースタリオンというテレビゲームがきっかけで好きになりました。日本の名手武豊騎手はわたくしの尊敬している人のひとりです。
ちなみに好きな動物は競走馬です。🏇💨
まだまだ紹介することは色々ありますが、今回はこの辺で
私は一般人ですが、今後は不定期でnoteを更新します。
X(旧Twitter)同様フォロワー様を増やしたいのでフォローしてください
今後共よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇🙇🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



#自己紹介 #アイドルグループ #TIF #fishbowl #タイトル未定 #真っ白なキャンバス #白キャン #スポーツ #競馬 #ボートレース  






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?