見出し画像

沖縄古民家シェアハウス60日間

こんばんは合同会社KASHA okinawaの平安座です。本日は浜比嘉島に家族でドライブしていました。その浜比嘉島にある古民家で営業しているお店に行ってきました。

画像1

古民家再生シェアハウスを作成している私としては、気になるお店です。

画像2

かなり美味しいかったですよ❗️❗️大満足です。

画像3

内装も参考になりますし、こんな素敵な家を増やして行けたらな良いなと思いながら食べてました(笑)

画像4

こんなインテリアも素敵です。こんな空気感なシェアハウスにできるように作り上げていきます(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?