見出し画像

沖縄古民家シェアハウス69日間

こんばんは合同会社KASHAokinawaの平安座です。
昨日、コロナの緊急事態宣言が出て世界の混乱は続いています
少し、落ち着いてきてそのまま終息してくれたら良かったのにと
感じます。見えない敵は怖いですね

シェアハウスの需要はどうなのか??

いろいろな人と出会う場所としてはかなり良いかと思います
ボーダレスの時代になると、日本でも国籍の違う友人や同僚が当たり前に
なるかもしれませんね
沖縄県の中部は結構グローバルな生活になっていますよ!!!
友人の旦那さんは元軍人だったりするのでワイルドです(笑)

本日は古民家リフォーム宿を見てきました

室内のリフォームが綺麗ですごくよかったです
この内装を参考にできるなど、写真を多く取らせて頂きました!!!
天井を高くすると広く感じたのでそのようにリフォーム変更します(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?