見出し画像

沖縄古民家シェアハウス68日間

こんにちは
合同会社KASHAokinawaの平安座です。
本日は、沖縄もかなり寒くて水も冷たいですね!!
弊社のコワーキングスペースは7階にあります。58号線を超えた場所の
ビル建設工事の音を聞きながらこの記事を書いています。

打ち合わせを来週におこないいよいよ開始をする

赤瓦屋根の改修工事を先行して行いましょうとオーナー様より開始の連絡を得て、屋根の職人に打合せの連絡と工程表をお願いしました。
先日、動画投稿用の撮影についてはオーナー様は承諾して頂けましたので
早速、弊社にてカメラの準備を行っています。

こんな感じに撮影出来たら楽しいのに、、、、、

かなりセンスがありますよね!!
そこまでデザインを凝ることができるのかは弊社スタッフの手腕によるので
そこは出来上がりを楽しみにしてくださいね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?