見出し画像

沖縄古民家シェアハウス63日間

こんばんは
合同会社KASHAokinawaの平安座です
本日の沖縄は晴れで19度まで上がっていまいた
夜は寒いですが、まだまだ暖かいですね(笑)

工事スタートはもうすぐ(笑)

画像1

この仕事を依頼を受けてスピードが遅く感じていましたが今から早くなりそうです。動画撮影も行いますのでYouTubeにアップしたりするので見て頂けると嬉しいです。

写真は現在の倉庫からお風呂場に変更致します。

トイレの間取り図

どのように変わるかが楽しみです(笑)
今からワクワクしています。DIYなど好きでやりますが、大きな空間が変わるのも、この仕事の楽しみですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?