無題

【週刊恋愛サロン第13号3/3】恋愛工学最重要科目セックス・トリガー理論

こんにちは。IT戦士オンクです。

もう夏も終わってしまいましたが、個人的には涼しくて遊びやすいのでこれからの季節の方が好きです。ビアガーデンも納涼船なんか行っても暑くて疲れちゃうので、これくらいの気温がちょうどいんです。
収穫の秋と言われるようにこれからは夏に出会ったたくさんの子とのデートが増えそうです。というわけで収穫に向けて、恋愛工学で必須科目ともいえるセックス・トリガーについてです。

よろしくお願いします。

<目次>
・恋愛工学必須科目ともいえるセックス・トリガー理論とは
・ヤリ捨てされないためのセックス・トリガー発動3ステップ
・ただしセックスを目的にしてはいけない


恋愛工学最重要科目セックス・トリガー理論とは

恋愛プレイヤーであれば、セックス・トリガー理論はもはやプレーヤーであれば、誰でも知っていると思います。

「女は好きな男とセックスするというよりもむしろセックスした男を好きになる」

という理論です。というよりももう一種の法則ともいえるレベルの信憑性を誇ります。

なぜこれが起こるのかというと、様々な角度からの説明ができます。

週刊恋愛サロン第13号『セックストリガー理論』と同じ内容です。マガジン購読するとPuANDAさんムッタさんの記事もあるので1記事あたり約100円で読めてオトクです。)

この続きをみるには

この続き: 4,498文字

【週刊恋愛サロン第13号3/3】恋愛工学最重要科目セックス・トリガー理論

オンク

290円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
23
ITコンサル兼恋愛サイエンティスト。モテとライフを繋げる活動をひっそりと営んでおります。マガジン週刊恋愛サロン編集部。モテに関するロジカルな論文や考察には定評があります。ブログには書きづらいディープな話をnoteに書いていきます。Twitter→@it_warrior_onc

こちらでもピックアップされています

rk
rk
  • 22本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。