最終テスト2

【週刊恋愛サロン第27号3/3】「女の最終テスト」傾向と対策〜Sフェーズ編〜

こんにちは。オンクです。

いよいよクリスマスが近づいてきました。僕の経験則からすると、夏のクリスマス前はゴールの確率は極めて高くなります。まあ理由はシンプルでクリスマスひとりで過ごしたくないからだと思います。わかりやすい。というわけで、今週は聖(性)なる夜に向けてSフェーズでのクロージングについての話です。週刊恋愛サロン第『女の中間テスト傾向と対策~Cフェーズ編~」の続編ですね。僕はそれほどないのですが、家に連れ込んでからなかなかそういう雰囲気にならないという人も意外と少なくないようです。やはりこういうディープな内容を気兼ねなく書けるというのが有料記事に最大の利点ですね。それでは今週もよろしくお願いします。

<目次>
・「女の中間テスト」のおさらい
・Sフェーズで課される最終テスト傾向と対策
・よくあるテスト5つの具体例
 1)「まだ逢ったばっかだしダメだよ」
 2)「付き合ってないからエッチしない」
 3)「彼氏(または夫)がいるの」
 4)「今日あの日だから…」
 5)射精テスト

週刊恋愛サロン第27号『女の最終テスト傾向と対策〜Sフェーズ編〜』と同じ内容です。マガジン購読するとPuANDAさんムッタさんの記事もあるので1記事あたり約100円で読めてオトクです。)

この続きをみるには

この続き: 3,632文字

【週刊恋愛サロン第27号3/3】「女の最終テスト」傾向と対策〜Sフェーズ編〜

オンク

290円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
85
ITコンサル兼恋愛サイエンティスト。モテとライフを繋げる活動をひっそりと営んでおります。マガジン週刊恋愛サロン編集部。モテに関するロジカルな論文や考察には定評があります。ブログには書きづらいディープな話をnoteに書いていきます。Twitter→@it_warrior_onc

こちらでもピックアップされています

rk
rk
  • 22本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。