見出し画像

生き急ぐ。

眠いんだけど、寝る時間が惜しいぐらい
今やりたいことが多い。
今とても生き急いでいる。
自分にはあまりにも時間が足りない。
長い年月、動けなかった。
今ようやく動けるようになったので
頑張り時だと感じています。

近くの田んぼからカエルの鳴き声が。
11月だよ?でも11月なのに暑いもんね。

叶えたい夢に向けて、資金も貯めたい。
というか、なりたいものがあるので
それで生活できるようになりたいのです。

準備として、今はお金も飛んでいってます。
痛いけど、仕方ない…。
収入が早く欲しいところ。

さっきまでとても眠かったのに
お布団に入ると眠気がなくなる不思議。

実は明日健診なんです。
寝たほうがいいんたけどねえ…。

もう起きてやりたい事します。


頂いたサポートはこれからの活動費に ありがたく使わせて頂きます!