見出し画像

元推しが彼女を公表したらしい

知った時の感想
「本当に心の底から降りててよかった〜〜〜〜!!!!!!!!!推してる最中じゃなくてよかった〜〜〜!!!!!!!!(地球の反対側まで聞こえる声)」

本当に本当に本当に降りててよかった。
祝福とかそういう感情ごともう彼に対してないけど、ずるずるあの界隈にいたら思ってなくても彼を推しと公言した手前お祝いしないといけなかっただろうし。
年末のタイミングであの界隈から撤退することを決めたこと、ここ最近で一番自分を称えています!!!!天才!!!!

何とも思わなかったかと言うのは嘘になるけど、今月先月にかけて新しくハマったジャンルがあり、新しく推しもでき、元推しの情報なんてほとんど追っていなかったので「割とどうでもいい」が一番近い感情かな。彼の「みんなありがとう」にもう私は含まれていないので。

好きの反対は無関心とはよく言ったものだなと思いました!本当にそう!

あんなに好きだった気持ちもこうやって冷めてしまうので、推しって怖いな〜と思うと共に、引退などで推し側から離れること以外はこっちに主導権があるのがなんだかんだ私にあってるなと今回も実感してしまいました!

昔聞いたか読んだかアイドルの話で、握手会にくるのはオタクでアイドルが会いたくてもオタクが降りたら会えないって話。オタクは会いたくなったら現場に行けばいいし、降りたらもう行かないわけで。

結局オタクは身勝手!!!勝手に推して勝手に降りる!!!

降りた時はハマる先がないよ〜〜〜とシクシクしていましたが、全然すぐ出来ました!今推すの楽しくて楽しくてしょうがないです…えへ…推しくんが最高!!!!!!!

じゃあそんなところでみなさんも楽しい推し活LIFEが過ごせますように!またいつか!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?