見出し画像

「今」と「ある」に安心

コロナからの、中耳炎になり、ようやく体調が安定してきた今日。
コロナ罹患から3週間…
(まだ咳をしている、、、苦笑)

今回のコロナで味覚が変わりました!(驚き)

コーヒー派から紅茶派へ。
コーヒーを欲さないレベルに…くすん。

果物が好きになりました。
今まで果物が苦手で、ほとんど口にしなかったのに、
苦手だった柿を毎日食べているわたし。不思議。

体調を崩しすぎて、「チョコレート」は食べない方がいいと感じて、、こちらも欲さないレベルに。チョコレート大好きでした(くすん)


味覚がなくなって、戻って、
耳が聞こえにくくなって
もっと自分を大切にしようと思った療養期間でした。


わたしを楽しませる週間開始。
最近はほっこりする本を読み始めました。

やさしい、ほっこりする雰囲気の世界観で癒されて、
ゆっくり味わいながら、少しずつ読んでいます。
楽しんで、じんわりする時間って濃密さが違いますね。

とりとめのない更新になりました☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?