見出し画像

【Short Trip】in Tokyo 2023🌻

久しぶりの投稿になりました。

8/10 早朝、大阪から東京へ🗼
福山雅治の武道館ライブに行ってきました✨

「福山雅治は私の王子様❤️」と言い続けて、30年が経ち、友達と参加してたライブも、いつしか母と参加するのが恒例となりました✨

会場にはお花がたくさん🌸
関係者の入口でした✨
ラストマンで実際着用していた衣装の展示もありました。

ファンクラブで取ったチケットは、とっても良い席で、ご本人に手が届きそうなアリーナ席でした🏟️

夏歌メドレー3時間。

私が福山雅治を好きな理由は、いつ見ても、【今】がかっこいい人だから。

懐かしい歌をたくさん聴けて、
私も大人になって、改めて聴くと、昔とは違う感覚をもらいました。

背中がカッコ良すぎて、ずっと見ておきたかったです✨


今回の宿は、泊まってみたかったMUJIホテル。
初⭐︎銀座。だけど、通り過ぎただけで終わりました笑
マルコポーロでお茶したかったー!

たくさんの無印グッズに溢れた部屋


今回の旅行ほど、PEACH利用のため、成田空港というのがネックに感じたことはありませんでした。

お盆ということもあり、行きはバスで都内まで2時間かかったこと、
帰りは電車で向かったものの、激混みの東京駅と、灼熱の気候で母の体調を思うと、成田空港の選択はベストではありませんでした。
大阪より東京の方が暑かったです💦

初⭐︎はとばす(これには乗ってません笑)
東京タワー🗼

母の希望で、東京タワーへ。
初めてのハトバスツアー利用。

10年くらい前に来た時と比べて、ビルが増えたなぁと感じました。慰安旅行できたのを思い出したり😌

うっすら遠くにスカイタワー

あっという間の1泊2日。
欲しかったお土産は、90分待ちで諦めて笑
今度はゆっくり旅行したいです✨✈️

最近、暑さのせいかハイビスカスのフルーツティーにハマってます。
昔はハイビスカスの酸っぱさが苦手だったのに。
たまたま入った千疋屋で美味しかったから購入しました❤️
香りのよいお茶を丁寧に入れる時間に至福を感じるこの頃です。

生活の木が製造してるみたいなので、よく似た商品あるかなぁ。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?