見出し画像

自分の中の違和感を大切にする

昨日、仕事納めでした!
そして、退職です笑

清々しい気持ちです。

不思議な導きがあり、自分が想像していた方向とは別の道を歩み始めることになりました。

手放した分、素敵なものを手にすると信じてるいます。


最近思ってることがあります。

どこまでいっても、
自分の中にあるものしか、
反応しない


自分の中にある違和感を信じることが大切だと、転職するたびに感じてます。 

今回も、採用されてから感じてた違和感
そして、仕事をしながら感じてた違和感


自分の色眼鏡が外れて、
冷静に自分の現実を見ると、

退職を決めてよかった

って心から思いました。

そう思うと、射手座なので、
まっすぐ飛んでいけそうな気がしてます笑


会計事務所では、ずっとバタバタしてました。
私が思い浮かべていた現実とは違いすぎました。

仕事よりも私が得たことは、
新しい働き方と
何を自分が大切にするのがよいか
自分の在り方

そんな、仕事以外の発見が多かったです。


楽しく働けた職場で、感謝しかありません!!


年末に向けて、大掃除です!
駆け込み掃除です笑

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?