見出し画像

【Day10】自分を労わる方法

人間って、一日のなかで、何かを洗うことが多いよね。
わたし、ずっと洗ってるやんって
1人ツッコミした日。

朝起きて、歯を磨いて、洗顔して
洗濯物して、
ごはん食べたら、食器
トイレで、
お風呂で、
外出したら、手を。
犬の散歩したら、わんこの足も。

そんなくだらないことを考えてました(笑)

なぜか二日前からのクールダウンを引きずっている。

そういうときは体を癒すことにしてる!

お気に入りの入浴剤に、
アロマオイル。

最近は、首と温めると
気持ちも、心も上向きになるなぁと感じてます(*^^*)

自分のご機嫌はジブンでとる。
まだまだ攻略できていないです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?