見出し画像

自分のご機嫌を取るために🌿

久しぶりの更新となりました!
年始から環境が変わり、毎日一瞬で終わっていきます。

気分転換に京都 嵐山へ。

渡月橋


久しぶりに自然の中に出て、リラックスできました。
水のせせらぎに癒されて帰ってきました✨

今日の目的はミッフィー

ミッフィー桜ベーカリー
可愛さには負けちゃいます❤️

そして、また、パン🍞

パンとエスプレッソと 嵐山庭園

カフェは空いていたのですが、今度友人と行こうと思ってます✨

ここでカフェできます✨

隣にベーカリーショップがあって、そこで食パンを購入🍞

こちらがベーカリーショップ🥐

最近、自分をご機嫌にする方法を
少しずつ模索してます。

私自身、思い込みが強いので、それを予防するためにも
どんなことで自分が喜ぶのか、
気づいてあげようと思ってます😌

私の場合、おいしーもののようです笑

絶対食べると決めていた、辛い鍋!

シジャン


やっぱりアナログな私は、遅ればせながら
カレンダー購入。仕事で使います!

うさまる 30%オフになっててラッキー!

冥王星が水瓶座に移動しました!
いきなりのスピリチュアル!笑
ますます自分を問われる時代がやってきたっていう感じがしてます。

最近の楽しみは
おっさんずラブ リターン

はるたんのことが好きすぎて、
黒澤部長のキャラが変わってきた感じがするけど笑
毎週楽しみにしてます♪声出して笑います!

とりとめのない私の日常の一コマ。
荒れ狂うときもあったり笑
余白は私にとっては大切なので、
意識して作ろうと思ってます♪

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?