見出し画像

報告とビジネスチャンス


2023.07.30
Lotta Lab 古民家にて
開催された
ミニマーケットに
お誘いいただき
出店してまいりました

これまでの開催を
インスタで
拝見しながら
イメージに合うように
準備を進め
昨日、本番に臨みました
が・・・
自分も大いに楽しんだ
素晴らしい催しでした

お子様連れのママさんが
多かったので
Bauntfulet(バントフルーツ)の
商品は興味を
持っていただけるか
少なからず
心配していたのですが
杞憂にでしたね

動画を撮影しました

ヘタなり
に動画撮影しましたが
音楽や音が入っていたのに
何故か?映像だけ・・・😢

インスタに至っては
リール動画?

何をしているのか
良くわからないまま
何回も投稿するという
暴挙を繰り返しています

方向音痴と機械音痴は
治らないのか・・
本当は動画に
素敵な音源を載せて
お届けしたかったのですが
私の能力では
現状これが精一杯でした

他のフィールドでは文字数の関係もあり
私のキャッキャ
楽しんでいる様子で
終わっておりますが
実はここからが
本当のご報告です

ガラリと変わって
ビジネス関係を
お話ししたいと思います

数年かけてSNSを楽しみつつ
交流を深めていた私は
先日、ご報告したように
検索ワードに
「バントフルーツ」と
入れると
Bauntfuletが1位から4位まで
並びます

その下に
私が出店していないにもかかわらず
大手ECサイトに
何故がBauntfuletが
並んでおりまして
大変な光栄に浴しています

それらも含めて
最近、私の商品に
ご興味を持って下さり
ご連絡を頂戴する機会が
増えました

業務提携出来たり
新たな進展が
実現しました折には
また、具体的に記せますが
ただ一つ
絶対的に言えることは
このようなスピードで
全国に
知っていただけたのは
SNSあってのこと

これから起業を
考えておられる
もしくは
既に動いておられる

ならば、必定ですよ

私は、こう見えて
楽しみつつも
合理的な思考の持ち主

一挙両得を考えます


直接メールでコンサルを
お受けしていますが
継続してお話しする方は
1からのスタート。

他の教材を購入された方は
すぐに結果が出ないことを
訝しく思われ
1度限りで
いらっしゃらなくなります

そんなに誰でもすぐに
マネタイズできるなら
苦労しません

数万円から数十万円を
費やしてノウハウを
習得し
頭では理解していても
実際
行動に移すのは違います

判で押したように
同じ文面や、辛い境遇を謳い

もしくは1カ月ほどで
大金を稼いだ・・

悠々自適な生活をあなたもしませんか?


・・・じゃぁ、ここで勧誘しなくても
いいのではないですか?
と、突っ込みたくなります


男性は「女性にもてる秘訣」

女性は性を匂わすアイコンで
お誘いをされます

正直・・・画一的すぎて
今時、こんなことに引っかかる人はいないよ
と、思っていたら
会社の同僚が
○○したら1カ月500万円だって
母子家庭で苦労していたのが
嘘みたいだよ・・との触れ込みに
引っかかりそうになっていて
危うく、止めました

決断する前に
私に話してくれたので
防止できたのですけど

なんだか
オレオレ詐欺みたいで
複雑な心境です

全てが嘘や詐欺とは
言いません


真摯にご指導されている方を
私は存じていますから

私自身が適切な考え方や
取組み方を
ご教授して戴いた一人です

本物に出会い、本当の指導を
戴く大切さを申し上げたい

本物は必ず連絡が取れます
多少のタイムラグが
あろうとも
必ず相談に乗って下さり
適切なアドバイスや指針を
適切な料金で提供されている
実績があります


一朝一夕ではない結果を
必ず実査の上で
選んでくださいね


え?

私の指導者さん?

はらっ 
ご存じなかったですか

noteでも有名な
シゲクさんですよ


約1年余り、彼の記事の
考証記事を書かせていただき
その際、じっくりと
正しい考え方を学びました

起業に至って
彼のマネタイズとは
商材が違っていても
根本的な考え方は同じです

販売する「もの」が
違うだけで
私の基本理念は
シゲクさんから
学んだものです

卵からかえったばかりの
私を辛抱強く
導いてくださいました

稚拙ではありますが
マガジンにも
シゲクさんの考証記事
そのまま、置いてあります

修正しないのは
ご覧いただくにつれ
最近の私との
差が大きいほど
成長を感じて
いただけると思うから

お恥ずかしい稚拙な文面が
並んでいます
それでも
過去の私が未熟なりの
精一杯を綴った歴史です

もしどなたかに
師事なさるなら
あなたの目的が何かによって
どなたを
お選びになるのが適切か
ご助言させていただきます


Twitter・・エックスと呼ぶべきか
慣れないですね(笑)


あちらにも多くの経験から
導きだしたノウハウを
惜しみなく提供される方を
存じています

冒頭のキャピキャピから
一転していますが
此れもまた
ひとつの手法
お判りいただけたでしょうか

本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました

皆さんの身近で有意義な
記事を提供すべく
今後も精進いたします

実利ある学びは
本物からしか得られないのだ

ここから先は

0字
Sennninnkameが「シゲクさん」の有料マネタイズに関して ズバリここ!を切り込んでいます 100円にて現在過去未来網羅出来ます

SNS運用からマネタイズまで信用実績のある 紹介記事を提供しています 購入を迷っている 活動指針が欲しい そんなあなたに決断前の 参考書と…

毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます