見出し画像

ヒヨゴトさま💛感謝

noterでもあられる
ヒヨゴトさまとのご縁は
限りなく
クィーンと下僕(笑)の
交友関係です

https://note.com/hiyoko3piyo3/n/ne2ac3cd9e68d


控えめでありながら
優しくて
懐深い頑張り屋さんです

下僕のくせに
上からの物言いになって
申し訳ございません

温かみの有る
謙虚な文章とコメントに
ファンの御方も
多いと存じます

ヒヨゴトさまはnoteでも
相互フォロー関係ですが
何といっても
Bauntfuletの
お得意様でもあるのです
😤

アイキャッチ画像は
ヒヨゴトさま撮影を
使わせていただきました
✨✨✌️😆

他にも

Vibes12


マルベリーフとバーダックティ






Bauntfuletのドライフルーツを
定期的にリピート購入
してくださるだけでなく
美しくサーブして下さり
更にはお写真も・・

そしてご友人や
知人の皆様方にも
お振舞下さる中で
コマーシャリングまで
して下さるのです

ありがたい
感謝・・どのように
お礼を申しあげるべきか
良い言葉が見当たらず

記事にするのに時間が
かかってしまいました

散々考えたすえ
言葉を弄すより
ここは素直に
公の場を借りて

「ありがとうございます」を

改めて
申し上げます

少しずつ前に進む中
リピーターさんの存在は
どれだけ心強い事でしょう


いつか書くつもりですが
良い事ばかりでは
ないのですよ

そんな辛い時
悔し涙に暮れるとき
ヒヨゴトさま
リピーターさんたちの存在は
立ち上がり前進する勇気と
力を与えてくださいます

有難い応援のおかげで
ドスン・ドスンと
足跡を刻みながら
怪獣のように邁進中で

本日の記事は
ありがたいことに
ヒヨゴトさまに
ご許可をいただき
記しております
そして貴重なお写真は
今後、Baseやあらゆる場面で
活用させていただく所存

お客様から自身の商品を
フォトで表現して戴けるなんて
感激の極みですよ
(ここでも号泣)


これからも
色々とご報告できることが
たくさんありますように
Bauntfuletを頑張ります

あ!
余談ですが

検索したときに
Bauntfuletが1位に
出てくるようになりました
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

これまでは
「バント」とか
「バン」で始まる言葉など
沢山の他の言葉が
上位でしたが
😳

あれれ~いつの間にか
バントフルーツ・・と
入れると
上位3位
ぜぇ~んぶが私でした

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


驚きです
😯

まぁ。突っ込みもあり😓

そもそも
バントフルーツって
あんたしか
名乗ってないでショーが
(親友のLisaから😆)

はい・・・その通り
p(`ε´q)ブーブー

でもね、でもね
これまでは他のが
上に、いっぱいあったんだよ

それがさ
TOP3 全部が自分って
感涙・・以外
無いですよ
😭😭😭😭😭
( *´д)/(´д`、)

ヒヨゴトちゃんの
愛情をいっぱい浴びて
すくすく巨大化中です

やってることは
実際、とても地味な活動

それが少しづつ
形になって現れてきました

とても

とっても嬉しくて

ヒヨゴトちゃんに
お礼を大声で言いたい

ありがとう
❤️💚🍇
ありがとう
🧡💜🍋
ありがとう~😁
💛💙🥭

苦しい時に、どんなに
励まされ嬉しかったか
このご恩は忘れません

ホントにホントに
感謝しています

そして

noterの先輩方や仲間たち

Twitterの仲間たち

インスタの仲間たち

Facebookの仲間たち

コメント交流する方を
勝手に「仲間」と
呼称しています

amebloのフォロワー様方や

よろず相談の
コーディネーターさん
産業支援センターの
スタッフさん

他にも
SNSの中にはたくさんいる

そして
リアル現実な地元の友人たち

お取引下さる企業様

皆々様に
お礼を心から申し上げます

この気持ち(初心)を
忘れないよう
これからも
頑張っていきます

ヒヨゴトちゃん画像お借りしました
ありがとうございます









毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます