見出し画像

欲望の純血種

20211.11.18
Kindle電子書籍で
2冊目を発行いたしました。

かつて
「泥沼相続劇」という
題名の物語を綴り
それが
きっかけで
形を成す展開となり。

沢山の方々の
お力をお借りして
現在の私なりの
最善を尽くして
仕上げました。

至らぬところが多い点は
十分承知しております
それでも
応援いただいた方々の
お気持ちに
精一杯
お答えしたく
拙いながらも
ここまで参りました。

もし
ご覧いただけるなら
とても嬉しいです。

因みに
90日間無料公開に
なっております。

以前から
だったのかな?

私、何故か
一週間と
勘違いしておりまして
告知でもそう申し上げて
しまいましたが
90日間でしたぁ(笑)

ゆっくり
読んでいただける
なにせ、ちょいと長いので
恥ずかし 恥ずかし

また、レビュー
頂けると
尚更、わたくし
喜んじゃいます。(^^♪

あっ、
えっと
ご批判などは
お手柔らかに
お願いたします。
こう見えて
硝子のハートなのです。

下に貼りました記事の
トップにAmazonの
私のページを
掲載しております。

(*´σー`)エヘヘ

照れくさいな
宜しくお願い
申し上げます。
謝謝



毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます