見出し画像

ヲタクな私の日常#60

動画再生途中の広告


YouTubeで5分以上の動画を視聴していると、必ず1回は広告が入る。
基本スキップできればするけど、たまに面白い広告があるんですよ(*´艸`)w

私が面白いなと思う広告は、脱毛や除毛クリームもの。

なぜ、これらが面白いかというと……
動画にツッコミを入れたくなるからです!(*ノ∀`*)

この手の動画は実写ではなく、漫画テイストなものとなっていることが多い。
なので、映像は観やすいですね。(私的にはねw)

ただ……説明とかセリフとかが早口過ぎて、何を言ってるのかわからない場合があるんです🥺

まず、そこで“待て待て”となるんですよ〜w
この時点でスキップすればいいものの、ついつい続きが気になり観てしまう……。

本当に私チョロ過ぎだわ😅

動画の続きを観ていくと、脱毛や除毛クリームの効果が早過ぎて「ありえねぇ」ってツッコミたくなりました!( ´∀`)ノ)Д`)

まぁ、話自体は地味でムダ毛処理がうまくいかない女の子が大変身するというものだけど……。

ちょいちょい誤解を招きそうな言い方もあるような気がするんよね……( ˙-˙)

本当に広告のようになるわけではないし、実際にやってみないとわからないこともあるから。

……自分で何言ってるかわからなくなってきちゃった(´・ω・`)

もし気になったという方は、YouTubeを視聴する際に広告をスキップせず観てみてはいかがでしょうか。

意外と面白いですよ🎵



▪画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?