見出し画像

ヲタクな私の日常#53

公演中止のお知らせを見て


Twitterで何かネタになるようなツイートがあるかなーと、スクロールしていました。

すると、『ミュージカル忍たま乱太郎第11弾ー再演ー』の大阪全公演中止たとのお知らせが……。

私は「やっぱそうなるよね……。」と思いつつ、フォローしているキャストさん達のツイートを確認。

いつもは明るいツイートをしているキャストさん達も、絵文字を一切使わず謝るかのように、公式Twitterのお知らせを引用リツイートしてました。

公演できると信じて稽古をしていた分、かなり悔しいはず。

しかし、とあるキャストさんのブログでは、悔しいという言葉は1回しか出てきませんでした。

さらに、悔しい想いを綴ったのは1文だけ。

その他は、誕生日を迎えたキャストさんへのお祝いの言葉や、舞台を見に来た人たちへの感謝でした。

このキャストさんのブログを読んで、私は“すごいなぁ、前向きだなぁ”と思いました。
そして、ちょっと感動してしまった……(> <。)

1日でも早く今の状況がおさまって、以前のように楽しく生活できるようになるといいなー。

そんなことを考えながら、今日はもう寝ます。
おやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?