見出し画像

今年いっぱいは我慢することを決めてます


どうも、お疲れさまです🍵

oriです🐍


本日、シアターGロッソにてミュージカル忍たま乱太郎第12弾が初日を迎えました!!👏👏

私は第8弾再演から参戦以来、第10弾までは忍ミュを観るために東京へ遠征していました。

去年はチケットが取れて、東京ドームホテルに予約までしていたのですが……

コロナで公演中止

ショックでしたね……😢


ですが、一旦落ち着いたときに地元で公演があり、そのとき観に行きました🎶

やはり、好きな舞台を観れたのは嬉しかった!!


そして今回

緊急事態宣言・まん延防止措置が解除後の公演


いくら解除したとしても、コロナが収束したわけではありません


やったー!!今まで我慢してたぶん、発散するぞー!!


なんて考えで行動していたら、また我慢の日常に逆戻りになる可能性もある

だから私は、今年いっぱいはイベント事に参加しないことを決めています

今日Twitterでも書きました↓


まだまだ、私の中では我慢の日々

だけど、それなりに毎日楽しく過ごしていたりするので問題ないです✌

来年は今よりも行動しやすくなったらなって思ってます😊


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀

それでは失礼します🐍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?