見出し画像

不安定な感情を落ち着かせるために


どうも、お疲れさまです🍵

oriです‪🌱‬✨


最近いろんな情報に触れるせいか、自分の感情に安定性がない感じがしてます。

この記事を書いている今もそう。

少しでも油断すると、頭の中でいろいろ考えて涙が出るかもしれない。

そんな状態のときは『音楽(歌)』を聴きます。

今聴いているのは『メカクシティレコーズ』というアルバム。

その中でも『アウターサイエンス』は聴いていて、自分の心の奥深くにある感情に問い掛けられている気持ちになる曲です。

音楽や歌詞に魅力ある曲ですが、MVも私は好きでオススメです☺️

この曲以外も『メカクシティレコーズ』に収録されている曲は、どれも魅力的なので、興味があれば1度聴いてみてください。


ちなみに、私的に綺麗な曲だと思っているのが『アヤノの幸福理論』

綺麗で優しい曲です。

こちらも興味があれば、ぜひ聴いてみてください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️

それでは失礼します🙇‍♀️




🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️

🟡有料記事も書いてますので、こちらもよろしくお願いします📝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?