見出し画像

漢字の覚え方


中学生の頃、友達2人と下校していたときの話。

何故か『妄想』の覚え方について友達が教えてくれた😶

覚え方はいたって簡単💡

『亡き女を想う』

この覚え方を聞いた私と、もう1人の友達の反応。


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


普通に「こいつ、頭いいな!」と思ってしまったわけです(´艸`o)

その後、私を含めた3人で「亡き女を想う!!」って連呼しながら帰りました🥸

思えば、結構ヤバい中学生だったんだなぁ……私とヲタ友は( ˙-˙ )

今だったら絶対無理だな‪w



🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️

🟡有料記事も書いてますので、こちらもよろしくお願いします📝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?