見出し画像

食後の腹痛について母と話した結果


どうも、お疲れさまです🍵

oriです🐍


いつからか思い出せないんですけど、私ご飯食べた後すぐにお腹が痛くなったり、屁が出そうになったりするんです。

一応、ネットで調べていたら『過敏性腸症候群』というのと症状が似ていました。

はっきりした原因はわからないけど、ストレスなどによるものとのこと。


んー、心当たりがあるから、きっと『過敏性腸症候群』かもしれない。

とりあえず、母にこのことを話しましまた。


しかし……。

いまいち理解されなかったです。


何だろう……ちょっと悲しいや。

でも、あれですね。

理解してほしいと思うのが間違ってたかもしれません。


結局のところ、その状況にならないとわからないもんですしね。

今日も朝・昼・晩とご飯を食べた後、10分以内にトイレへ直行しました。


ここまで書いて思ったんですが、1度病院に行ったほうがいいのかな?

ちょっと本気で考えてみようと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀

それでは失礼します😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?