見出し画像

ちょっとしたお知らせ


どうも!
oriです✨🐍


今回はちょっとお知らせしたいことがあり、
この記事を書いてます。

大したことではないのですが、
明日から記事の投稿時間を少し変更します!

主に変わるのがお昼と夜ですね😶
場合によっては投稿本数を減らす可能性もあります。

理由としては、
お昼から夜のお仕事になるからです。

実際に動いてみないと、
どうなるか分かりませんけどね😅

私事で申し訳ございませんが、
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻


最後まで読んで頂きありがとうございました!
それでは失礼します(。・ω・)ノ゙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?