見出し画像

フルーツバスケット


お風呂で髪を洗っているとき、

ふと『フルーツバスケット』を思い出した。


このフルーツバスケットというのは、

少女漫画のこと。


小学校高学年の頃にアニメが放送されていて、

そのあと友達から漫画を借りて最終巻まで読んだなぁ。


そして脳内ではアニメのOP曲である

『For  フルーツバスケット』がリピートされている。


切なくも優しい曲。

当時アニメを見ていたとき、

曲と映像の美しさに魅入っていたことを覚えている。


色々思い出して、

漫画が読みたくなったのでピッコマにあるか確認してみた。


待てば0円でかなりの話数が読めることが分かり、

これから読み返していこうと思います!


もしかしたら、

またこうやって記事に書くかも。


それではこの辺で✋

おやすみなさい🛏𓈒 𓂂𓏸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?